忍者ブログ
ただひたすら「あまつき」について語っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だいぶ遅くなりましたがアニメあまつき第5話
…録画にやや失敗してOPの最初のほうが入ってない…!!
まぁ、本編はきれいに録れていたのでよかったですが。
OPの手を差し伸べている梵天が入ってなくてちょっとショック…

まぁ、気を取り直して感想~
最初は子朽葉。
改めて思ったけど朽葉の祖父さん物知りですね。
心とか体とか天網とか。
妖憑きだからそういうの詳しいとかあるんだろうか。

そして鴇朽とお邪魔虫、佐々木(笑)
ここの佐々木、わりと好きです。

いよいよお待ちかねの姫様ご復活ですね。
毎日こんな仰々しい儀式をやっているんだろうか…
それとも今日は鴇と紺がいるから特別?
ていうか告天が夜行っていきなりバラしちゃったよ!

銀朱初(?)登場~
…あの衣装のもっさり具合がやっぱり気になります。。。
ま、それは置いておいて。

食事と聞いていそいそと行く紺。
肉っけの無い精進料理にガッカリするも、食べ終わった頃にはご満悦な様子の紺。
作るのも食べるのも好きなんだねぇ。


ところ変わって天座。
露草かわいいよ露草。
原作ではあんまし相手にしてなかったけれど、こっちでは一応ちゃんと用件を聞いてますね。
こっちのほうが露草らしいかも。
「俺らが動かないで、誰が奴らを守ってやるんだよ!」
いい奴です。

そして梵天~~
寝ぼけた梵がいい感じです。
「そんな状況か!?あやつ一人では心配でならん!」
空五倍子ってやっぱりお母さんみたいだ(笑)
「状況ぉ?状況とは何だ、状況とは俺が作るものだ。」
ここのシーン大好きv
一人でニヤニヤしてます。

「さあ来い!空五倍子」
「俺のものに手を出す愚か者には、この手で断罪してやろう」
こんだけ格好いいのに空五倍子に運んでもらわないと飛べない梵。
そんな梵が大好きです。

平八と露草の出会い。
というか早速迷子になっている露草。

(主に天座の出番が増えるので)来週も楽しみですv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/02 城野りん]
[05/28 猫埜アラレ]
最新TB
プロフィール
HN:
城野りん
性別:
女性
趣味:
マンガ、合唱
自己紹介:
さいきん、あまつきにひたすらハマっています。
特に梵天、露草が大好きです。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]