忍者ブログ
ただひたすら「あまつき」について語っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週録画に失敗したので、今回はずっと起きてリアルタイムでちゃんと取れてることを確認しながら録画しました。
きちんと録画できたけれども次の日眠い眠い(阿呆)
やっぱり置き方とアンテナの方向が重要らしい。
きれいに取れる置き方だと安定悪くてふらふらしてるので、
もっと安定している置き方にしたいんですが、
そうすると録画に失敗するという罠。
もっとちゃんと電波入ってくれないかなぁ…

んで、本編。

騒がしい爽やかな朝の風景。
朝っぱらからケンカをしている鴇と紺。
声をかけてもらえるのを待っていたのに流されてごまかす朽葉がかわいいよ。

黒鳶の声が自分の中のイメージとぴったりでかなりニヤニヤしてました。
佐々木との真っ黒な会話がたまりませんv

銀朱に探りを入れるもそのまま眠らされてしまう紺。
この倒れてる紺がなんかエロい感じがしたのは私だけでしょうか(笑)

今週は梵の出番は1シーンしかなかった…;;
原作読んでいるから知っているとはいえ、少し出番が増えることを期待していたのでガッカリ。

んで、平八と露草。
何も見えてない平八に対する露草の対応がかわいいよ。
原作の反応のが好きだったけど、さすがにアレはアニメでは無理っぽい。

次回予告「薄暮花が眠る」
あれ?これって3巻の書き下ろしで入ってたやつだよね?
アレ30分に足りないと思うんですが。
もしかしてオリジナル入るんでしょうか。
次回予告の感じからして沙門と朽葉の出会いが追加されるのかな?
それはそれで楽しみ~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/02 城野りん]
[05/28 猫埜アラレ]
最新TB
プロフィール
HN:
城野りん
性別:
女性
趣味:
マンガ、合唱
自己紹介:
さいきん、あまつきにひたすらハマっています。
特に梵天、露草が大好きです。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]