忍者ブログ
ただひたすら「あまつき」について語っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

録画に失敗したぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁ!!!!

数秒ごとに画面と音声が止まるのと動くのとを繰り返し。。。
大まかな話の筋はわかるけど、細かいところが全然わからない。。。(泣)

見ず知らずだった平八の怪我を手当てしてやる、意外といい奴露草。
…くっ、ぶちぶちに切れていてほとんどわからない。。。
でも原作にあった、貸本屋のご隠居を尋ねるシーンは無くなったっぽいですかね?
前回の終わりを見ていて、もしかしたらカットされるかもとは思っていましたが。

今週は真朱の回想で過去の彼らが出てくるから楽しみにしてたのにぃぃぃ
やっぱりぶちぶちでよくわからない。。。orz
神社に呼び出された梵のシーンがまだ少しマシだったのがせめてもの救い…
っつっても多少は固まっていて気が気じゃない。。。
空五倍子の翼の動きがおかしかった気がしたのは録画失敗のせいですか。

次回からは気をつけよう。本当に。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/02 城野りん]
[05/28 猫埜アラレ]
最新TB
プロフィール
HN:
城野りん
性別:
女性
趣味:
マンガ、合唱
自己紹介:
さいきん、あまつきにひたすらハマっています。
特に梵天、露草が大好きです。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]